誕生日 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

今日は、大切な人の誕生日です

おめでとうございます!

大切な人・・・て聞いて誰だと思うでしょうか?

家族も大切な人
彼女も大切な人
友達も、楽団人も、
大切な人ってたくさんいますよね

誰かは・・・想像にお任せしますが・・・笑

誕生日、っていうのはいつでもめでたいものですね
自分と出会った人が、生まれて来てくれたことの嬉しさ、
実感します

生まれてきてくれてありがとう

「森源太」さんの唄で「生命」というのがあります!
とっても素敵な唄で、気に入ってます
ぜひ、探して聴いてみてください!

突然のオススメw

さて、自分も言うてる間に誕生日迎えます
意味のある人生を積み重ねていけるよう、
頑張ります