近畿チェルキオ吹奏楽団 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

何度も出演させていただいてますが、
大阪に
近畿チェルキオ吹奏楽団という楽団があります!
とっても楽しい楽団で、
響輝と同じく、最近巨大化した楽団です!笑

普段から色々とやりとりをしたり、
仲良くしているのですが、
先日、ひょんなことから、
ウェブサイトを相互リンクしようという話になりました!

私のサイトからは以前からつなげていたのですが、
チェルキオさんのほうから今回リンクして頂きました!

それが!!!

もうね

やばいのです

私のサイトにはバナーなどないのですが、
今回なんと、チェルキオさんのウェブ担当の方が、
バナーを作って下さいました!!!

かっこよすぎて泣けてくる!

ぜひ、チェルキオさんのサイト、
ご覧ください!
http://www.kinki-cerchio.net

私があまりに気に入ったので、
その事を熱く伝えたら、
「使って良いですよ」ってもらいました!
やったーーー♪

ということで、今後、
色々なところで使おうと思います!

ありがとうございます!

大阪の皆様、近畿チェルキオ吹奏楽団をよろしくお願いします!(誰やねんてな)

次の出演はいつかな?笑
いつでも、お待ちしてます!笑