風人の祭京都 出演者として | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

風人の祭とであってもうすぐ10年が経とうとしています

今回のお祭りはなんと!!!

奏者として出演なのです!!!
感動!!!
こんなステキな舞台に立たせていただけるなんて
ありがたいことです!

今回は、「Wind Ensemble 響輝」で出演です!

まず、響輝初の試み

フラッシュモブ!

まぁ私がやるつもりだった演出を、
別の方がやったので、
思ってたのとちょっと違うイメージになりましたが・・・
まぁウケは良かったし、
良しとするか



曲は、宇宙戦艦ヤマトでした!

そして、後半は舞台での演奏!
・スターパズルマーチ
・恋
・パパイヤ
・宝島

以上4曲お届けしました!


美男美女揃いの恋ダンサーズ!
イケてました!
楽しそうやな~
オレも踊りたいくらい!



風人の垂れ幕に響輝
感動です
夢、叶ったな~

もう次は、結の唄の舞台に行くしかないな!笑

この舞台で演奏できたこと、
本当に幸せに思います!
響輝も今年9年目!
私が風人と出会ってすぐに出来たから、
同じくらいの年数

なんだか、奇跡のようです!

未だに感動がおさまりません!

これからも、響輝も風人も、
愛して生きていきます!