大津吹奏楽団 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

すっかり忘れてた

9日の日曜日、大津吹奏楽団の定期演奏会を聴きに行ってきました♪

以前から行きたいと思ってたのですが、
なかなか予定が合わず・・・
今回はなんとかうまいこといけたので、
楽団員と一緒に行ってきました!

3月の雅の出演の時に一緒だった、
打楽器の方も出演されるということで、
誘われていたので、行けて良かったです♪

そして、大吹のチューバには、
高校時代の大先輩がおられます!
この方にも、久々にお会いできて、
挨拶することが出来ました!
良かった~♪

さて、演奏の方は・・・

とっても良かったです♪
さすが、大吹!
とっても綺麗なサウンドで、
久々に「癒される音楽」を聴けた気がします!
まとまりのある音楽って、やっぱ良いですね!

元気だけで乗り切ってるうちの楽団も、
もうちょいその辺を意識して行こうと思いました!笑

最近自分が出演する方ばかりに集中しすぎてた気がするな
また、色々聴いて勉強しておかないと

っていうか、ラテンの勉強もっかいしよう
うん