ゆるく告知 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

まだ詳細等はっきりしてない部分がありますが、
ゆる~く告知しておきます!

ちょっと、出演予定増えました!

4月23日
しつこく告知してます、
風人の祭2017京都での出演です!
響輝が演奏しますよ!
13時半開演で、た~っくさんのアーティストが出ますので、
ぜひぜひぜひぜひ来てください♪
ちなみに響輝は16時過ぎからの出演ですが、
他にもオススメアーティストたっくさんですので、
ぜひ1日中遊びに来てください♪
入場は、もちろん、無料♪


5月14日
京都の笠取らへんで出演予定です!
一般の方来ていただけるかわかりませんが
というか多分来にくいとこなんで、
多分来るの難しいと思いますが・・・
また詳細出せそうなら書きますね

8月13日
京都の城陽市にて出演予定です!
仲良くさせていただいている楽団様ですが、
エキストラとして出演させていただくのは初めて!
しっかりお力になれるよう頑張ろうと思います!
こちらは予定わかり次第しっかり告知させていただきます!

9月3日
あの有名な楽団の演奏会・・・ですよ!?
まだ公開して良いのか知らんけど、
勝手に告知しちゃいます!笑
まぁ詳細はまだ伏せておきますが・・・
この日であることは間違いありませんので、
ぜひ、スケジュール帳に書いておいてください!
絶対来てください!笑
今回はなんと・・・!?
いや、まぁ徐々に書いていくことにします!笑

とりあえず今のところこんな感じです♪