5月出演!? | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

最近、出演依頼が少ない・・・
と思っていたら

同じ日の出演依頼が3件も来るという・・・笑

そんな重ならなくても!笑

色々考えた結果、
とりあえず1つの楽団にオッケーの返事出しました!

4月の練習で直接ご一緒させてもらって正式に決めますが、
まぁ断ることはないでしょう←

ご希望に添えなかった楽団様、
すいません!
また今度誘って下さい!

なんか急に人気者になった気分!笑

さ、5月も演奏の機会頂きました!

頑張ろう!
ありがとうございます!