響輝の練習 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

26日の日曜日は、
響輝の練習日でした!

雅の出演に向け、
2週間ほど響輝を休んでいたので、
いやぁ、帰れたことにすごく嬉しさを感じました!
やっぱり響輝好きですね!

ところで、この週末は響輝の出演です♪
京都市動物園にて、18時から演奏です!
ぜひ、お越しください♪

演奏と夜の動物園をお楽しみください!

なんと、今回またドラムのセッティングを変更です!
常に新しいことやってますなw
ちょっと珍しいセッティングなんで、
ぜひ観に来てくださいね♪