歓送迎会 | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

先日、打楽器パートの楽団員の歓送迎会をしました!
打パートとしては初の試みで、
ついにこんなんできるほどのパートになったんやなーと、
1人しみじみ感じてました!笑

響輝の打楽器は、
今季最大6人となりました!
かつては5人エキストラで、
団員1人でやってたうちのパートも、
十分な人数が揃い、感動です!

1人が退団するということで、
4月からは5人体制になります!

ここで!!!
まだ公式発表されてない情報を、
勝手に解禁!!!笑

Wind Ensemble 響輝では、
打楽器パートの団員を、
新規募集致します!!!

楽器持ってる方大歓迎!!!
鍵盤楽器とか、バスドラとか、
ティンパニとか持ってる人、
活躍の時ですよ!!!笑

もちろん楽器無くてもOK☆
ぜひ春に打楽器パートへ見学にお越し下さい♪

初心者も歓迎ですよ!
こわ・・・じゃなくて優しい先輩方が丁寧に教えてくれます!笑

とりあえず、気になる方は、
4月1日、京都市動物園か、
4月23日、円山公園音楽堂へお越し下さい♪
響輝の楽しさがわかるステキな舞台ですよ-!

あ、もちろん、
入団希望じゃなくても、
演奏聴きに来てください♪
お待ちしてます♪