10月スタート! | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

はい、10月です!
あっという間に
今年もあと3カ月!

4分の3が終わったということですわ

はやーーーい

10月からも色々ありますので、
頑張りますよ~~~

まず、15日・16日はなんと!!!
兵庫県で出演予定!
赤穂の方らしいっす
兵庫の方、岡山の方、ぜひ会いに来てくださいな!笑

23日は風人の祭結の唄!!!
いつも通り、服部緑地野外音楽堂でお待ち致しております!

どちらも、詳細また後日載せますね~

11月からは近畿チェルキオ吹奏楽団さんにもお世話になります!
2月に出演が決まってますので、
ぜひ聴きに来てください♪

12月には地獄スケジュールも待ち受けています!

頑張るぞ~!笑

相変わらず充実してます!
イエイイエイ♪

2016年残りわずか!
頑張っていきましょう~♪