初期メンズ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

書くこと色々あるけど
今月の最後は楽しいネタで

先日、Wind Ensemble 響輝のメンバーで、
結成当初から今までずっと一緒にやってきた男3人で、
ご飯にいってきました!

色々な話で盛り上がったな~

この3人が、一番落ち着く

ずっと一緒に音楽やっていきたいと思える仲間

いつまでできるかーやけどねw

今度は、女性も加えてみんなでご飯行きたいねって話してました!
響輝第1回から一緒に続けてきたメンバーは、
全部で8人!
いや意外と多いな!笑
ここまで7年半やってきたんだな~

なんか泣けてくるね

これからもよろしく・・・ねw