気がつけば・・・ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

約1週間ブログを放置していた・・・


なんかまぁ色々とあった1週間でしたよ!


毎日バイトがあってちょい混乱しつつもあるけど、

とりあえず元気にやってます!


そうそう!

先日体力測定の結果が返ってきました!


あなたの体力年齢は50~54歳です」という奇跡的な結果←

ん~・・・どんなけ体力ないねんw


相変わらず握力だけ強い・・・

といっても、握力も最近下がってますが・・・


去年始めた筋トレは効果なしか!?

いや、そんなことはないはず!


まぁでもやること見直す必要はあるかもね!

やっぱそういうの詳しい人に教えてもらおうかな~?


本だけだとわからんね




あとここ最近では・・・


・京都フィルハーモニー室内合奏団 新春コンサート

・Frame & MEGAMI MUSICライブ


を見に行きました!

この辺はまた違う記事で書きます☆




それと、人権週間の講演の様子を撮影したものが、

DVDで届きました!

怖くてまだ見てないけど、

これから見ますw




あと、2月6日のMEGAMI MUSICのライブはまだ席がありますよ☆

ぜひ来てくださいね~♪