雪だるま? カマクラ? | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? ブログネタ:雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい? 参加中
本文はここから



命の宿った雪ダルマと
一生とけないカマクラ・・・

どっちもすっごい魅力的なんだけど、
なんせ子の性格・・・

溶けないカマクラとかすぐ飽きそうwww

ってことで、
雪だるまに1票って感じかなw

雪だるまって命宿ったらどんなんなんだろう?笑

何して遊ぶんだろうか?

なんか想像つかないなw