夜中に、膝の痛み??で目を覚ました。

右膝が、ジンジンとした痛み?痺れ?が···

痛みではなく、痺れだと気が付くのに少しかかりました。

膝が痺れて目を覚ますとは···

足がつって目が覚めると有りましたが、痺れて目覚めるのは···

久しぶり?

以前にも···?

しばらく痺れと格闘、数分の後、痺れから解放されました。

時間は確かに、夜中の3時半頃だったと。。。

冷えたのでしょうか。。。

ユニクロステテコで寝るのは、早かったでしょうか。

ジンジンとした痺れは、思いの外、キツイ。。。

思い起こせば。。。。

寒さで、膝が痺れたこと。。。。

アッ、有りました。。。。

冷房をつけっぱなしするとなっていたと。。。

記憶が蘇って。。。

しばらく、無かった気がするのですが。。。

テニス肘で冷やさないようにする事を勧められ冷やさない様にしていますが、膝も

サポーターをつけて寝ないと駄目。。か。。。

明日、小指を診て貰う時には、聞いて見ようかな。。。

さて、骨はくっついているでしょうか?😁

腫れは、まだ、完全に引ききっていない状態です。😅

アッ他にも聞きたいことが。。。

忘れずに聞けたらお話しますねぇ