ミラー型のドラレコを取り付ける作業を行ったのですが、リヤカメラの配線処理の際、リアハッチと車体の間にあるゴムの配線カバーに配線を通そうと四苦八苦している際、不用意に投げ出した左足が荷室内の壁にヒット。。。😱

しかも、見事に折れている小指が当たるなんて。。。

痛いはずなのに、配線するのに夢中だった事も有るのか痛くない。。。

もう、く付いているのかなぁ。。。

と思いつつ、作業続行。

しかし、集中力が切れたことで、両手親指と右手中指、左手薬指の爪の間が切れている事に気が付く。。。

夢中で作業している時には気にならないものですねぇ~😅

しかし、気が付いてしまうと痛みが。。。🤐

それでも我慢して、頑張って頑張ってどうにか配線を通す事が出来ました。🤣

続けてバックギアと連動させるべく、配線をバックライトまで引く作業に。。。

嘘のように作業が進み。

作動テスト、バックギアに入れると見事に連動していました。

配線が見えないように内張内に配線を詰め込み作業終了。。。

作業開始から何の位でしょう。

1時間前後位🤔

運転して動作確認をしましたが、室内にリアカメラを設置しているせいかモニター画像が荒い感じなのが気になります。


爪の間が切れたので、手を洗うと微妙に痛みが。。。

オロナイン塗り込んで2日後には、ほぼ治りました。

オロナイン塗っておけば大概の傷は治る。。。昭和生まれ的な発想です。。。😁

折れた小指は、痛みは無いのですが、腫れが、相変わらず引きません。

大丈夫か。。。

数日前にも、軽くヒットしてるんですよねぇ。。。🥹

来週、病院行ってきます。