最近、霊感系?の体験動画を見る(聴く)のが好きで、色々な話を聴いてゾクソワしてます。

見えない物が見えるって、どんな感じなんだろう。。。

見えて嫌じゃ無ければ良いのでしょうが、嫌もの見えちゃったりすると嫌ですね。

二十代後半から三十代前半まで住んでいたところで、よく、金縛りに合っていたのを思い出します。この金縛り、離婚して1人で住むようになってから起こるようになったんですよね。。。

正直、見える人では無いのですが、昔は、見えた記憶が、、、

小学生の何年生の頃かは覚えていないのですが、夜、何故か大きい方をもよおして、トイレで踏ん張っていると。。。閉まっているドアから何やら得体のしれない何かが見えて、泣きじゃくったのを覚えています。

記憶では、酷く怖い血だらけの何かが、自分に迫って来て自分の触れた様な感じ。。

怖くて泣き喚いて、親父がどうしたと来るのですが、どうにも説明ができず、泣きじゃくるだけしたから、親父も怪訝な顔をして、困っていたのを覚えています。

数回、同じ目に遭ったと思うのですが、何故が急に出て来なくなった気がします。

恐ろしく、忘れようがない体験だと思うのですが、何故か、忘れていたんですよね。。。

そして、不意に、こんなことが合ったよな。。。と、思い出した感じです。

思ったのですが、この何かが見えちゃうのは、母親が不在の時に起こっtいたのだと思います。

母親は何か見えちゃう人で、祓ったりする事もできる人だったのかも。。。と、思っているのですが。。。

十数年前に、ヒートショックで倒れてから記憶が少し。。。親父も少し体調が悪いようで。。。

実家に帰る事があったら一応、聞いてはみようかな。。。しばらくすると変える予定は無いのですが。。。