数ヶ月前から携帯メールに不審なメールが届くように・・・。
所謂、迷惑メールと言うやつです。
何故???と考えても仕方がないので、届くたびに、即、迷惑メール移動を繰り返していました。
最近、それらのメールが来なくなった・・・ただ、全く来なくなった訳でもなく・・・たまに来る事が・・・。

それでも、少なくなったのは間違いなく。

引き続き迷惑メールに移動しようと思います( ^ω^ )。

今朝は、ゴーーーという雨音で目が覚めた?目が覚めたらゴーーーいう雨音がした?どちらにしても凄い降りっぷりでしたが、お昼には晴れて・・・良い天気。

今日は、終日雨予報だった様な。。。

雨よりは良いのですが暑さのお陰で室内は。。。

エアコンつけっぱなしにしているので大丈夫でしたが、電気代を気にして点けていないと暑いのでは・・・。

エアコンをつけっぱなしにしていても、玄関入った時は良かったですが、しばらくするとやっぱり暑いですかねぇ。

扇風機つけたら涼しくなりました。

質温度計は、29.3°で湿度46%・・・湿度のお陰で扇風機がいい感じで効いているのでしょう。

湿度のお陰で扇風機で涼しくなったのだと。

しかし、明日は、最高気温30°で湿度80%と言う事ですから気をつけないと嫌な暑さに・・・。

湿度コントロールが・・・。

湿度コントロールと言うと自然素材でと考えると思いますが、自然素材だから湿度コントロールできるという事は無い・・・んです。

失敗したと思っている方?いらっしゃるのでは。。。

次回、調湿と吸湿、多孔質だからなどについてお話を・・・。