お金のIQを育てるには・・・ | 八木陽子の「お金」と「キャリア」の話

八木陽子の「お金」と「キャリア」の話

人生を考えるうえで
大切なお金とキャリアのこと。
分かりやすく丁寧にお伝えします。

今日は20代の女性の方のマネー相談を受けました。


将来のために、お金の運用が必要だと思っていたけれど

具体的にはどうしたらよいか分からないという方でした。


セミナーで私の話を聞いてくださって、

個別相談にお申し込みいただきました音譜


以下、書いてくださったアンケートのご感想。


===================


今まで、まったく未知の世界だと思っていただけど、

近づくことができて、よかったビックリマーク


お金のIQの新生児レベルから、

少し成長できました。

あとは実践のみですビックリマーク


===================



生まれたの赤ちゃんを丁寧にやさしく育てるように(笑)

マネー相談しています。


資産運用が必要だと思っても、

投資信託は3000本以上あり、

金融機関ですすめられるがままに買うのは

不安という方はぜひご相談いただけたらと思います。


2011年は”お金は苦手”から開放されるべく、

成長していきましょう。