【盛岡】10/17コスプレ、仮装もやっちゃいますかハロウィンオフ会(現35名)終了 | 東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心に仙台・盛岡・山形にて飲み会、オフ会、交流会、友達、合コン、婚活などのイベント活動中!!

☆更新します!☆

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

何人かの声があったので・・・・

10月はハロウィンって事で、仮装、コスプレでの参加もお待ちしてます。

どんな仮装、コスプレ、簡単な物でも全然OK!!
またコスプレしない人でも気軽に参加可能ですわーい(嬉しい顔)

店は貸切にする予定なので周りを気にせず、楽しみましょう(^∀^)/

着替えはだいたいトイレかなと。
ただし、トイレも限りがありますので、時間をかけて仮装なさる方は、
ある程度の準備はしてきた方が良いかもしれません。

コスプレ、仮装での参加者全員へ一次会割引サービス
 男性¥300引き
 女性¥500引き

ぴかぴか(新しい)オフ会内容ぴかぴか(新しい)

開催日
 10月17日(土曜日)
場所
 大通り内
時間
 1次会19:30~21:30 2H飲放予定  
 2次会22:00~24:00 2H飲放予定
会費
 1次会
 男性¥3800
 女性¥3000
 2次会
 男女¥3000~3500

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



参加表明したくない女性の方
 私に連絡頂ければ受付いたしますmail to

お友達
 一緒に参加する場合は必ず私に連絡をお願い致します!

詳しい詳細
 10月16日までに参加者全員に一斉メールさせて頂きます!!

☆注意☆
 当日のキャンセルはないようお願い致します。
 厳しいなぁと思ったら、すぐ連絡お願い致します

 分からない事や質問等ありましたら、
 私までご連絡お願い致します


☆質問集☆

Q,初めての参加でちょっと不安ですあせあせ(飛び散る汗)
A,だいたい参加者の8割りの方が初参加なので新鮮な感じで楽しめると思いますビールまた幹事や常連の皆様でバックアップして行きますので、安心して一緒に盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)
緊張してる時は私が盛り上げます!

Q,オフ会ってどんな雰囲気なんですか?
A,私が企画するオフ会はアットホーム双子座で皆さんいい人ばかりですウッシッシ
すぐに仲良くなれると思いますウッシッシ

Q,女性一人での参加者っているんですか?
A,女性参加者の3分の2は一人で参加されてますよ!
また、オフ会で知り合った方と一緒に次回から参加するって方もいますビール

Q,お酒の場でトラブルげっそりとかないんですか?
A,私が企画したオフ会では今の所ありません指でOK
ただし、お酒の場でセクハラやナンパ目的など悪質な行為に対しては事実確認して、警告、退会、通報の処置をさせて頂きますので管理人に連絡下さい。

安心安全な交流を楽しみましょう右斜め上右斜め上


話術!虎の穴―現役アナウンサーが明かすトークのネタ帖/三橋 泰介
¥1,300
Amazon.co.jp