【仙台】10/10 少数オフ会 (募集終了) | 東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心にイベント活動している社会人サークル      「ECOMMU」オフィシャルブログ

東北中心に仙台・盛岡・山形にて飲み会、オフ会、交流会、友達、合コン、婚活などのイベント活動中!!

いつもありがとうございます!!



前回好評により今回も少数オフ会を開催いたします☆

内容は20人ほどの小規模を予定してます。





オフ会内容



◎開催日

 10月10日(土曜日)



◎場所

 国分町内



◎時間

 1次会19:00~21:00 2H飲放予定  

 2次会21:30~23:30 2H飲放予定



◎会費

 1次会

 女性¥2500

 男性¥4000



 2次会

 男女¥3000前後



○参加者への詳細メール

 10月8日までには参加者へ詳細メール送ります。





○参加表明したくない女性の方

 私に連絡頂ければ受付いたします



○お友達

 一緒に参加する場合は必ず私に連絡をお願い致します!



☆注意☆

 当日のキャンセルはないようお願い致します。

 厳しいなぁと思ったら、すぐ連絡お願い致します



 分からない事や質問等ありましたら、

 私までご連絡お願い致します



☆質問集☆



Q,初めての参加でちょっと不安です

A,だいたい参加者の8割りの方が初参加なので新鮮な感じで楽しめると思いますまた幹事や常連の皆様でバックアップして行きますので、安心して一緒に盛り上がりましょう

緊張してる時は私が盛り上げます!



Q,オフ会ってどんな雰囲気なんですか?

A,私が企画するオフ会はアットホームで皆さんいい人ばかりです

すぐに仲良くなれると思います



Q,女性一人での参加者っているんですか?

A,女性参加者の3分の2は一人で参加されてますよ!

また、オフ会で知り合った方と一緒に次回から参加するって方もいます



Q,お酒の場でトラブルとかないんですか?

A,私が企画したオフ会では今の所ありません

ただし、お酒の場でセクハラやナンパ目的など悪質な行為に対しては事実確認して、警告、退会、通報の処置をさせて頂きますので管理人に連絡下さい。



安心安全な交流を楽しみましょう



商品がなくても売れる魔法のセールストーク/吉野 真由美
¥1,500
Amazon.co.jp