「ふるさとフェア」ありがとうございました。【出演告知】 | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

「ふるさとフェア」ありがとうございました。【出演告知】

こんにちは爆笑

 

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

私はお仕事がんばります(^o^)/

 

さて、4/28、29は去年に引き続き多摩ニュータウン「ふるさとフェア」に出演させていただきました。

 

2日間共にお天気に恵まれ大盛況となりました。

ふるさとステージでは、ご当地アイドル、アーティスト、若手お笑い芸人の皆さんが盛り上げてくれました。

オープニングでは出演者全員がステージに集合♪

 

両日共にトップバッターを務めさせていただきました。

浴衣姿で登場♪

 

1日目

2日目

 

福島の民謡やオリジナル曲「Gift」などを元気いっぱい歌いました♪

上空にたくさんの鯉のぼりが泳いでいました。

 

29日は地域の皆様が参加されるのど自慢大会の審査員を務めさせていただきました。

下は5歳のお子さんから、上は90歳の年長者の方まで幅広い世代の方が出場し、

自慢ののどを披露していただきました。

僭越ながら歌唱賞&ベストスマイル賞を選ばせていただきました。

ただ、ご出場いただいた皆さんの歌声に本当に感動しました!

 


関西出身ピアノ弾き語りのシンガーソングライターMii(みぃ)さん

素敵な歌声に癒されました。

永どんグッズなどをいただきましたラブ

 

エンディングでは、永山のご当地キャラ永どん、多摩のご当地アイドルdes ailes89(ディゼル)の皆さん、流山市ご当地アイドル三姿舞(さんしまい)の皆さん、出演アーティスト&芸人の皆さんと「永山ソング」を踊ってお別れしました。

最後、お客さんとスタッフの皆さま、出演者みんながひとつに!

 

出演者の皆さんと記念撮影♪

笑顔溢れる2日間でした!

タイークの和田さん、金井さん

おはよーサンフランシスコの斗澤さん、羽瀬さん

PopLip 山内志織さん

川原那緒さん

 

多くのファンの方に応援していただき本当にありがとうございました。

また永山で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

【長作観音堂春の歌謡ショー 出演!】‬
‪もしよかったら来てください!入場無料です。‬
‪日時 5/3 14:55〜15:30‬
‪場所 小菅村長作観音堂‬
‪(山梨県北都留郡小菅村427-2又は426)‬
‪写真は本人ではないですが去年の様子です。‬
http://www.vill.kosuge.yamanashi.jp/…/e…/2010/11/post-5.php‬

 

その他イベント情報は随時アップします。。

 

Twitter @NagamineMegumi

https://twitter.com/NagamineMegumi