今夜のエネともTVはエネくじ発表! | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

今夜のエネともTVはエネくじ発表!

メリークリスマスドキドキキラキラクリスマスツリー


みんなにはサンタさんはやって来ましたか?


私のもとには来ていませんでしたが、ファンの皆さんからた~くさんのプレゼントをいただきましたプレゼント


一足早い年賀状や、

スイーツ、

チョコレート、

キャンディ、

CD&DVD etc…


心温かい皆さまからの差し入れありがとうございました!!



さて、今夜8時~はエネともTV クリスマススペシャルですひらめき電球


めぐサンタで登場するよ~サンタさん

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba-1354064452792.jpg


番組内では、

第3回エネくじ当選発表を行いますクラッカー


エネともTV お楽しみにねキスマーク




永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

京都で恋のから騒ぎ16期生の佐藤有香 ちゃんに会いました音譜

アメリカで旦那さんと新婚生活をしていてたまたま日本に帰ってきたの目

久々に「民謡~!」「有香ちゃ~ん!」と再会しました!!

私の京都の姉は有香ちゃんです(^∀^)

相変わらず恋バナトークで盛り上がりましたキスマーク

抹茶パフェ美味しかったな~☆