恵の誕生日パーティー | 永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

恵の誕生日パーティー

おはようございます晴れ


23歳になった永峯恵ですチョキ


たくさんのお祝いメッセージ&コメントをいただきありがとうございます!


ひとつひとつ大事に見ましたしょぼんドキドキ


この前、吉祥寺にあるカフェフレンズ で誕生日パーティーを開いていただきましたクラッカー



永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba
いつも応援してくれるKenさんからピアノ伴奏つきのバースデーソングを歌っていただきましたアップ

永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba-111204_2205~01.jpg

にしもっちさんからは私の大好きな花、トルコキキョウをいただきましたブーケ1
永峯恵オフィシャルブログ「エコめぐのエコめぐり」Powered by Ameba-111204_1924~01.jpg

ジャック武蔵野さんからバースデーカード&ミルククッキーをいただきましたクラッカー


その他にも多くのプレゼントをいただきありがとうございましたビックリマーク


23歳はもっともっと仕事をしたいです!

いっちょまえな女性になるために自分でちゃんとお金を稼ぎたいです。

皆さんと沢山会えるようにイベントにたくさん出演したいと思いますニコニコ


お仕事の依頼は… naga.megumi129@gmail.com です。


残念ながら、今日のviewit さんの永峯恵誕生月撮影会は延期になってしまいましたしょぼん

楽しみにしていた方、ごめんなさいダウン


また、恵さんのブログのオフィシャル昇進に伴い
アメーバ事務局により【公式】永峯恵グルっぽが開設されましたクラッカー

http://group.ameba.jp/group/ED_np-aZe5hR/


みなさん、是非ぐるっぽメンバーに入ってね音譜


お待ちかねのレス返し


>まめぞうさん

お祝いしてくれてありがとうございます!


>なかっちさん

23歳もいろんなことにチャレンジしたいですね☆

まずは、スノボに挑戦したいな…


劉・小狼☆ さん

ありがとうございます!


>若社長こうじさん
これからもエネともTV見てね。


>T.kuniさん
プレゼントありがとうございます。

夜勤やってるんですね、お疲れ様です!


>ぽんさん
いつもイベントなどに遊びに来てくれてありがとうございます!

23歳は責任感のある女性になりたいな~


>VOSmas@さん
お久しぶりです♪

今度みんなで呑みましょう。


>ないとさん
お気遣いいただきありがとうございます!

仙台も寒いので温かくしてお出かけください。


>テンポイントさん

ありがとうございます。


>シノラー7号さん

バラの花束どうもありがとうございます。


>コルレオ~ネさん

ケーキのプレゼントどうもありがとうございます!


>μinamiさん
ありがとう☆今度久々に会いたいね♪


>さぁさん
ありがとうございます。


>エリーさん
雅子様と一緒なんて皇后しいですよね。

ありがとうございます☆


>さぶさん
はじめまして、よろしくお願いします

NHKのPV japanのニュースを見てたんですね!

一瞬だったのによく気が付きましたね♪

有香ちゃんはとっても優しくて思いやりがあってイイ子ですのでこれからも応援してください。


>スカイさん
偶然ですね!なんか急に親近感が湧いてきましたヾ(@°▽°@)ノ