1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19 12:00:41

職場体験お疲れ様でした!

テーマ:ブログ
こんにちは、だいちゃんママですニコニコ


先週は3日間近くの中学校から職場体験に4人の中学生が来てくれましたニコニコ

接客、調理、チラシ配り、買い出しなどお店の仕事に関わる事を全般的に体験してもらいましたニコニコ

{DDF07F79-EAB7-40BF-A177-3C9B9265FE8E}



{A08CA1CC-F106-4159-910A-85D3D2CDD0F4}



初日は緊張していた様子も3日目には笑顔で
接客できるようにルンルン音符


中学生なのでもちろん、アルバイト経験はなし
でしたが飲み込みが早くかなり助かりましたキラキラ





将来の仕事を決める際に、今回の体験が役立てばいいな、と思います(^O^)



多少、お料理の提供などにお時間がかかってしまいましたが温かく見守ってくださりありがとうございました。

秋にも別の中学校から職場体験に中学生がきてくれますニコニコ
またその際は皆様のご協力よろしくお願いします。


今回、職場体験に来てくれた中学生のみなさん、
職場体験お疲れ様でした。
次回はぜひ、お友達や家族を連れてお店に遊びに来てくださいねニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

お問い合わせフォーム

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。