こんにちは。

   スタッフ勢登ですニコニコ

 

   昼間は暖かい日差しでぽかぽかです。

   コロナ対策に気を付けながら

   展示開催しております。

 

   昨日までは、小学生の子供たちの絵画展でした。

    教室の時間が減ったりして大変な1年でしたが

    力作ぞろいの作品展を開催することが出来ました。

    中村先生、ご苦労様でした爆  笑

 

    子供たちは、毎年毎年成長して

    体も作品も大きくなっていくんだな~と思いました。

    そんな成長の時間を共有させていただいてありがとうございました。

    これからも成長が楽しみです。

 

    そして、今日からは

    お馴染みの猫写真展「おのねこ6」が開催されています。

    今年で6回目になります。

 

    大井康平さんの尾道のノラ猫たちの写真展です。

    大井さんは、お仕事でもカメラマン。

    趣味でもカメラ~です。

 

    でも、ご本人曰はく、「カメラは好きだけど、仕事の時と趣味のカメラは

     頭の使う場所が違う」

    と、仰っていました。

    

 

   こちらのほんわかの雰囲気の大井さんです

 

   

 

   

 

   尾道新聞の取材もありました。

 

    

 

    

 

     猫写真家の大井さん~~

 

    

 

    かわいい子猫たちですが、だんだん数が減ってきているそうです

 

        

       

   

 

   ポーズと目力が半端ないです

 

    

 

    こちらも何とも言えないポーズ.ですね。

    猫とはいえ・・・手が笑笑キョロキョロ

      

   他にも数多くベストショット作品が展示されていますので

   是非ご覧ください。

 

    令和3年2月13日~2月26日まで

 

    「おのねこ6」

 

    おのみちecoライフ館にて

    0120-485-308

 

    

     *2月22日は「猫にゃんにゃんの日」なので

       大井さん在館予定です。

       ご都合がつく方はぜひおいで下さい。

       お待ちしております~~