こんにちは。

   スタッフ宮地ですニコニコ

   

   このところ、暖かな日が続いていますね。

   季節が逆戻りしたみたいです。

 

   今日は展示の入れ替えの日ビックリマーク

   予報ではお天気は雨でしたが、

   ちょうど搬出の時間帯には

   晴れ間が見えてきたので入れ替えはスムーズに

   出来ました。

   今日までは

   点描画の前田さんと   

   現代アートのの田さんの展示で

   期間中は、年齢問わず様々なお客様が

   訪れてくださって楽しんでいただきました。

   中でも、印象的だったのが

   閉館まじか、雨降りの暗い夕刻に

   eco館の一階の看板に貼ってある展示広告をみて

   吸い寄せられるように来ました。と

   兵庫県在住、美術館勤務の方、

   『明るくて素敵な作品。元気になりました。』

   『是非うちでも展示をしていただきたい~』と

   嬉しいお言葉をくださって。

   今回のテーマの

   ~輝でつながる世界~

   まさに、「キラキラキラキラ」輝きから繋がったような気がしました。

   お二人がこれからも更なるご活躍されることを願っています。

   どうもありがとうございました。

 

   明日からは

   「猫の写真展」黒猫

    道英さんの今までの総まとめ写真展です。

   11月21日(土)~12月4日(金)14時まで

   

   おかげさまで猫の写真展も5回目になります。

   今回は、過去作品の気に入ってるものを展示いたします。

   どなた様もお気軽に見に来てください。(ご本人コメント)

 

   

   

   紅葉と猫

 

   

   気持ちよさそうにお昼寝中の親子猫???

 

   

   題名(鳴らない電話)

   なんだかこの写真、シュールですね。

   タイムスリップしたような一枚・・・

 

   

   

   猫のワイルドで野性的な徹底的瞬間

   顔がちょっと怖い・・・

 

   

   猫の宅急便の横に猫ちゃん

   引かれないでよ~。   

   

   猫の総まとめ写真26点を展示しています。

   様々な表情やしぐさの猫ちゃんに癒されますよ。

   見にいらしてくださいね。

   おのみちecoライフ館

   0120-485-308

   開館時間:10時から17時