こんにちは。

    スタッフ勢登ですわんわん

 

    昼間は暖かいですが、朝晩は寒くなってきましたね。

    山の木々も黄色や赤色のアクセントが加わってきました。

    11月になったので、赤く色づいた紅葉なんか見にいきたいですね~。

 

    今年は、結局何をしたんだろうという感じでしたが

    やっと、外出も少しは出来るようになってきた印象があります。

    残り2か月頑張っていきましょう音譜音譜

 

    展示が変わります。

    今日までの展示は、「好きじゃけん絵手紙倶楽部」の4名の作品展でした。

    「なにしょうるん?」  「とらげといて」  「わやくちゃじゃ」 などなど

    備後弁の言葉を使った絵手紙は、

    思わず口に出して言ってしまいますねゲラゲラ

 

    長年、絵手紙倶楽部を続けてこられた先生は

    九州からお嫁に来られた方で

    今では、広島弁や特に備後弁の達人です。

    楽しい絵手紙展をありがとうございました。

    更にパワーアップしてください。

 

    そして、明日からは

    「ハルモニア~輝でつながる世界~」 点描画・現代アート展

     前田 千賀子・ の田 みなこ

 

     11月7日(土)~11月20日(金) 14時まで

 

      

 

 

     おなじみの同級生コンビの作品展です。

     点描画は、ご覧になるお客さんが必ず「え~~!一点一点描いてるの~~?」と

     驚きの声をあげられますねキラキラ

 

     びっくりしますよね。

     黒い画用紙に宇宙を思わせる点々の煌めき。

     点々の結集で絵になっているんです。

     是非肉眼でご覧いただきたいです。

 

     

 

 

     

 

 

           キラキラのラインストーンが電気の光に反射して眩しいです。

            今回の作品は、ペンで描くよりもラインストーンがメインになっています。

 

     

            もうお一方は、オイルパステル画です。

            この絵の中に動物が隠れています。

 

            

 

            何匹みつけられましたか?

 

            

 

 

            ヒント:犬、お猿、ワニ、  探してみてください。

 

            

 

            

 

 

            こちらはどうでしょうニヤリニヤリ

 

            

 

            面白アートになっています。

            遊び心があって楽しくなる絵ですよ~

            

             今回は、木目の下地作りに力を入れられたそうです。

             ラメを混ぜたりして発色がはっきりしていて綺麗です。

             

            

 

 

            11月7日(土)~11月20日(金)

 

            「ハルモニア」  点描画・オイルパステル画

 

             おのみちecoライフ館にて開催

             0120-485-308