こんにちは。

      スタッフ勢登ですわんわん

 

      今日は、雨ですね・・・

      雨だからか、コロナの影響か、分かりませんが

      尾道駅前は、人が少ないですよ。

 

      ecoライフ館への来館も減少しております。

      近隣の飲食店も、営業はされていらっしゃいますが、

      お客様が少ないですね~

 

      

 

      昼時間の尾道駅です

 

      

 

      駅のヨコにある商店、。

      人が少ないです

 

      

 

       駅中のセブンイレブン

       人が~いません。

 

     

 

 

     駅前のミスタードーナツには、まばらに人が入っていました。

 

     

 

     パン屋さんにも少し人が入っていました。

 

     駅前ロータリーには、待機タクシーがたくさんいました。

 

     東京は今週末は外出禁止になっていますね。

     どこの県でも自粛ムードで人が少ないです。

     これからの感染の広まり方でどうなるのか不安はありますが

     しっかりと予防していきましょう。

     やりたいことができなくてストレスはたまりますが、

     ここは踏ん張って頑張っていきましょう!!音譜音譜

 

    おのみちecoライフ館は、今のところ通常通り開館しています。