こんにちは。

     スタッフ勢登ですわんわん

 

     今日は、お天気は晴れていますが

     外は、風が強くて寒いですね。

     そして、いま世間では・・・というか

     テレビをつければ必ず新型コロナウィルスの

     感染状況が報道されていますね。

     何年か前にはサーズで大騒ぎでしたよね。

     今回もマスクが売り切れ続出でどこのお店でも

     品薄状態だそうです。

     でも、マスクをしていてもどこまで防げるんでしょうね・・・アセアセ

     やはり、基本的には帰宅したら手洗い・うがいで対処するしかないですよね。

     あとは、不要な外出は控えるといったとこですかね。

     皆さんも気を付けましょうニコ

 

     そんな心配のなか、

     絵画教室Bグループの展示入れ替えがあわただしく

     終わりました。

     小学生の子供を持つ親御さんたちは

     いろんな心配が尽きないでしょうね。

     

     

     前週と入れ替わって

     また新しい12名の作品が並びました。

 

     

 

     Aグループと同じく小学1年生から6年生までの作品です。

 

     

 

     

 

     

 

      

 

      

 

      

 

      男の子の花の絵が印象的です。

 

      小学生の子供たちの元気いっぱいの絵をぜひ、見に来てください。

       

       2月1日(土)~2月7日(金)最終日14時まで

 

       「絵画教室スクリブル Bグループ展」

 

       講師:中村 和代

 

       会場:おのみちecoライフ館

           (0120-485-308)