こんにちは。

   スタッフ勢登ですわんわん

 

   展示が変わりました。

   2020年、最初の展示は 

   「cocoa展示」少女マンガ・イラスト展です。

   

   少女マンガから飛び出てきたような

   女の子の可愛い笑顔の絵がたくさん飾られています。

   

   

   

 

  作者の蜂蜜 cocoa さん

 

  

 

  お手伝いに来られた吉岡さん

 

  

 

  こんな可愛いイラストです。

  白い水彩画用の紙に鉛筆で下書きをして

  丸ペンというので、黒い縁取りをして水彩で色付けされるそうですよ!!

  昨日から、少女マンガ好きの小中学生の女の子があこがれのまなざしで

  入れ替わり立ち代わり

  見に来てくれています。

 

  

 

  

 

  

 

   3Ⅾ飛び出す絵

  

 

 

  飛び出す3Ⅾ。。。 写真に撮ると飛び出して見えます

               肉眼では平面に見えます

  

  

 

 

 

   

 

   そして、弊社 三和鉄構建設㈱が運営する

   「サンワファーム」ぶどう農場

   ぶどうの絵も展示しています。

 

   作者の井上 恵理奈さんは

   福山のリムにある「絵本の国」でもご活躍中です。

   ここで使われるおみくじのイラストも描いていらっしゃるそうです。

   絵本の読み聞かせもあって子供たちに人気の 

   夢のあるスペースです。

 

   

 

   

 

   左:作者  蜂蜜 cocoaさん

 

    「cocoa 展示」~少女マンガ・イラスト~

 

    1月11日(土)~1月24日(金)

               最終日14時まで

 

    会場:おのみちecoライフ館

        (尾道駅前ミスタードーナツの上の階)

        0120-485-308