こんにちは

   スタッフ宮地ですニコニコ

 

   久しぶりに透き通った秋晴れでしたね。

   今日は陽射しがとても強くて暑かったですが

   湿度が少なかったので爽やかな陽気でした晴れ

   

   そんな今日は展示の入れ替え日でしたひらめき電球

   今日までの展示は、シャビー&ナチュラルの世界

   講師:小林智子さんと生徒さんの展示で

   エレガントなアーティフィシャルフラワーアレンジメントの作品で

   所狭しと館内をお花いっぱいに展示して頂きました。

   お花屋さんと間違われて、入って来られるお客様もいらっしゃたり

   生花のようなフレッシュさのあるフラワーアレンジメントでした。

 

   自宅教室では、1日体験からもされていらっしゃいます赤薔薇

   来館されて気になる方や、

   やってみたい!と思われる方は

   お問合せ

      シャビー&ナチュラル広島福山認定校

   Naturel-Anne(ナチュラル・アン)

   主宰:小林 智子

  TEL:090-8606-4251

  Mall:anne.1531@i.softbank.jp

    HP:http://www.shabbynatural.com/natural-anne/

    こちらまでどうぞピンク薔薇

  そして明日からの展示は

   「笑い文字」

   ~遠慮なく幸せになればいい~

  作者:笑い文字中国エリア講師

      冠 亜矢

 10月5日(土)~10月18日(金)

      最終日:14時まで

  題名にある「遠慮なく幸せになればいい」  この言葉染み入りますおねがい

  「幸せになるのに遠慮なんていらないのだよ~」と

  語りかけてくれているような

  笑顔満点の笑い文字です。

  同じ言葉でも、このニッコリ笑顔があるだけで心がほっこりします照れ

   

  「いつも頑張っているの知ってるよ」

 この言葉をかけてもらうだけで

 ホッとしますね。

 

  

  笑い文字の元は相手のことを思って言葉を送るコミュニケーションツール

  こんな心のこもった言葉を満面笑顔の筆文字でいただくと、

  必然と笑顔になりますね

 

  

  幸せとは・・・

  人は無意識に幸せを他で探そうとしてしまう

  そうではなくて

  「幸せは自分の中にある」

  自分の心が決める。

  優しく語りかけてくれています。

 

  

  ドキッ^^

  私、よく言われます。

 

  

  「尾道」

  ほっこり落ち着く街です。

 

  

  いいな~

  私はこれが何と言っても幸せ。

 

  

  言葉の意味も心も人それぞれ違い

  解釈もそれぞれ。

 

  講師:冠 亜矢さん

     他・笑い文字中国エリア講師3名さん

  の合計25点の作品です。

 

  秋晴れの尾道をお散歩がてらに

  ecoライフ館に寄られませんか??

  ほっこり笑顔の数々をご覧ください。

 

  

  おのみちecoライフ館

  〒722-0036

  尾道市東御所町1-5-3 2F

 尾道駅前ミスタードーナツ横から

 2F上がって3軒目

 お問合せ:0120-485-308