こんにちは。

   スタッフ勢登ですわんわん

 

   今年もあと1か月・・・

   あの夏の豪雨災害で大変な年でしたが

   12月を迎えることができました。

 

   今年最後のワークショップを2日の日曜日に

   三和鉄構建設(株)体感ルームにて

   開催いたしました。

 

   サンタのベル

   

 

   

 

   

  

   

 

   

 

   

   

   先生が下書きを描いてくれて、

   色を塗っていきます。

 

   

  

   中東先生 オイルペイントを教えていらっしゃいます。

   素敵なツリーのブローチを付けていらっしゃいます。

   12月って気分がウキウキしてやはり良いですね流れ星

 

   

 

   小学生も体験してみました!

   上手に描けていましたよ~~

 

   

  

   

 

   

   

  

   

   

    これ一つ飾るだけで、一気にクリスマスに早変わりです!!

    参加者の皆さんも12月を満喫してください~~^^

   

    毎月、ワークショップを開催しております。

    体感ルームに来られたことがない方はぜひ、

    ご参加お待ちしております~ラブラブ