こんにちは。

     スタッフ勢登ですわんわん

 

     パステルイラスト展が終了し

     次の展示に入れ替わりました。

     ツキを呼ぶArtist 美香さん、開運のライブアート

     ありがとうございましたおねがい

     尾道のパワースポットに仲間入り~~です。

     

     そして、次の展示は

     「おのねこ3」尾道の野良ねこちゃんたちの

     写真展です。

 

     撮影者の大井 康平さんは、

     3回目の展示になります。

 

     最近は、2/22は「猫の日」ってご存知でしたか?

     「猫ニャンニャン」ですね猫

 

     大井さんは、お仕事でもカメラマンで

     プライベートでも猫を追っかけカメラマンです。

     

 

     

 

     尾道の風景と寄り目の猫ちゃん

    

     

 

     猫は綺麗好きですよね(´∀`)

     

 

     いろんな表情の猫たちの生活を垣間見れます。

 

     

 

     私は、この「うっとうしっぽ」というのが、好きです。

     わざわざ、体のぬくもりが伝わる程近寄って

     顔の周りにしっぽでなでなでしてるなんて恋の矢

     なんて、甘え上手な・・・ねー

     まあ、右側の猫にしてみたら、顔の周りにシッポなんて!!

     こいつ目障りなビックリマークって思っているかもしれませんねウシシ

 

     他にも、かわいい猫の日常が見れる写真が展示されて

     いますので、ぜひ、見に来てくださいね合格

 

     

 

     

 

     平成30年2月17日(土)~3月2日(金)

                最終日15時まで

 

     おのみちの猫写真展 「おのねこ3」

 

     おのみちecoライフ館開催中

     (尾道駅前ミスタードーナツの上の階にあります)

      0120-485-308

 

 

    *お知らせ

     前回募集しました、「クラフトフラワー体験」の

     ワークショップですが、定員に達しましたので

     お申込み終了とさせていただきます。

     

 

     

     そして、4月も素敵なワークショップを企画しておりますので

     お楽しみに~~

     また、お知らせいたしますビックリマーク