こんにちは。スタッフ勢登です島

     

            日中はまだまだ暑いですが、明け方は寒いくらい涼しくなりましたあせる

    

            ああーそろそろ夏も終わりに近づいてる?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

      

            なんだか淋しさを感じるわたくしですオタケビ

    

            先日も、尾道の某高校生がecoライフ館に来店してくれ、お話ししていると

    

            もう学校が始まっているとのこと目が飛び出ているほどびっくり  なんということビックリマーク

     

            最近の学生は気の毒だなあ(>_<)    ゆとり教育とやらで土曜日はお休みに

     

            なったが、平日にものすごいしわ寄せダウン  おまけに夏休みも早く終わるのねO

   

            最近は中高生のいじめ問題も多発してますむっ   この先、日本の未来が心配に

   

           なる私でしたオタケビ 暑かった夏もフェードアウトえーん  だけど、次は秋の味覚の秋が

   

            やってくるブドウ  それを楽しみに(´0ノ`*)  日本の四季は良いわいキラキラ