こんにちは!

スタッフ森永ですピッグ 




昨日の「ラテアート体験イベント」に暑い中、


足を運んでいただき有難うございました!


残念ながら、私は所用で休みをいただいておりましたが、


楽しい体験イベントになったようでホッとしました。


お客様に楽しく教えてくださった尼子さん!有難うございました。ペコリ





今日は、しまなみ交流館で映画の上映があったようで、


その帰りにecoライフ館に来られたお母さんと小学生の女の子が、


昨日のラテアート体験にも来たのだと教えてくれました。


女の子が嬉しそうに「すごく楽しかった!」と、昨日の事を


話してくれたので、9月も「アロマ石鹸 手作り体験」


あることをお話したら、「やりたい!音譜やりたい!音譜」って(^^♪


お母さんも、アロマにも手作り石鹸にも興味があるとのことで、


すぐに参加の予約をしてくださいました。


実は、私もとても興味があるのです!


アロマについても色々とお話ししてくださるようですよ。




この「手作りアロマ石鹸」を教えて下さる方は、


9月15日(土)からガラスのお皿や、とんぼ玉、アクセサリー等を


展示予定の「あとりえ虹虹」の先生なんです。




この9月の「手作りアロマ石鹸 」は予約が必要となります。


ecoライフ館9月初めの折り込みチラシ「ecoライフ通信」


でお知らせしますので、ぜひご参加ください芽