こんにちは!

スタッフ森永ですピッグ 



大変遅くなりましたが、7月16日の


「みとサンに似顔絵を描いてもらおう!」イベントに、


本当にたくさんの方にお越しいただき有難うございました!ペコリ




オープン時の混雑が予想されていたにも関わらず、


多くの方を、お待たせする事になってしまい ました…ぐすん


長い時間お待たせしてしまう事にも、こころよく「大丈夫ですよ」と


言ってくださった皆様と、イライラする事なく笑顔でお客様と


お話ししながら、何時間も描き続けて下さった みとサンに感謝です!


みとサン!これに懲りず、またお願いいたします。sei




この「似顔絵」の前日、ある1枚のを気に入って、


1にちに3度も見に来てくれた女の子とお母さん。


この絵の前から動かず、ただただ見つめる姿が


あまりにも可愛らしくて、つい パチりkonatu



ecoライフ館のブログ     ecoライフ館のブログ


お母さんが帰ろうと言うと、座り込んでしまって…汗


「似顔絵」の日は、都合が悪くて来ることができないと


残念そうにしておられたのですが、当日時間をつくって


お父さんも一緒に来て下さいました。家族





「みと展」 明日が最終日です!


ディズニーのパレードを見にお出かけの際には


ぜひお立ち寄りください。



ecoライフ館 10時~18時までです。