こんにちは!

スタッフ森永ですピッグ 



ecoライフ館のスタッフになってから、たくさんの方と顔見知りになりなした。


その中で友達になった一人、


小学校2年生のKくん。


ある事がきっかけで知り合ったのですが


そのお話は またおいおい・・・。




学校帰りにecoライフ館の前を時々通ります。


いつも私が居るか館内を窺いながら・・・


「おかえり~Kくん!」


「・・・ハイ、ただいま」


長く寄り道をさせてはいけないので、


入り口で少しだけおしゃべりをします。




今日もKくんに もってかれてしまいました恋の矢


そろそろ帰してあげないと、と思っていたら


「昨日、大丈夫でしたか?」


「大丈夫って何が?」


「昨日居なかったから・・・」


そうです、私が病気で休んだんだと思ってたようで、


もう!カワイイやら なんやらでハグハグしたいところを


ぐっとがまんしました感動


そうではないことを説明したら


「よかった・・・昨日心配で寝られませんでした。あ・・・寝ましたけど・・・」


プッ汗・・・かわいいやら、おかしいやら。


なんだか帰したくなくて、ガンガン話しかけてたら


「・・・じゃあ、そろそろ帰ります!」


バッサリ終了されてしまいましたザンネン…。




天然Kくんとのきらハートエピソード2きらハート 続く。