こんにちは(^_^)v新しくメンバーに加わった勢登です。<せと>と読みます。

   

         縁起の良い名前で気に入ってます。(〃∇〃)


         これからecoなことや、自分の思いなど発信していきたいと思いますので


         どうぞ宜しくお願いします。


         今朝はすごい雨と雷でしたよね雷  雨はともかく雷が怖いですよね叫び


         先日、某テレビ番組で金属を身につけていても大丈夫ビックリマーク的なことを言っておりましたが


         私はやはり傘だったりネックレスを身につけていたら怖くて外を歩けませんガーン


         雷のあの威力を何かに使えたらいいですよね。


         梅雨も早くあけてくれたらいいですね。晴れ


         尾道駅に来られることがありましたらぜひお立ち寄りください。お待ちしております(^O^)