こんにちは!

スタッフ森永ですピッグ 



今日も降るんだか降らないんだかもやもやっくすaya・・・なお天気です。


がっ!ecoライフ館の中はカワイイキラキラみとワールドキラキラ




          ecoライフ館のブログ





           小さな子の「かわい~」の声に嬉しくなります。

               私が描いたんじゃないけどブタ汗


 ecoライフ館のブログ    ecoライフ館のブログ




作者の みとサンは、各地のイベントなどによく参加されているため、


すでにたくさんファンの方がいらっしゃいます。


初日に来られた方が、ご自身のブログに書いてくださっていて


そのブログを見て来られた方、新聞やツイッターを見て


来られた方、各所に置かれたチラシを見てこられた方、


色んな方法で知って来ていただいてます。




そして、7月のecoライフ館のイベントとして、


似顔絵をみとサンに描いてもらえる!


なんて企画もあります。


7月16日(月) 海の日 祝日です。


是非お子さんとお越しください。





「みと展」 7月21日(日)までです。