お月見心理テストの結果は… | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

結果をみてほっと一安心。

だって、食べ物選んだから

 

食い意地が張っている

物欲が強い

 

なんて結果が出るんじゃないかって

ネガティブなんことばかり

考えてました。


 


 

団子を選んだあなたが求めているものは自由,自分のことを後回しにしがちなあなたは自分の時間をしっかり作ってみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 

 

FIREして

自由

欲しい!

 

株や投信を始めたけど

まだ全然資産たまってません。

目標は子供たちに迷惑がかからない

老後資金を貯める。

 

お金がないので、70歳まで

夫婦で10万づつ働く予定ですえーん

 

何か田舎でできる仕事あるかなぁ?

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!