コロナ感染で娘に言われたこと | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

我が家にも、コロナがやってきて、療養中ですえーん

やっと昨日で夫の療養生活が終わりましたおねがい

早速、食料の買い物に行ってもらいました。

が・・・・

10日間家でごろごろ、近所のスーパーに買い物行っただけで、疲れてしまいました。

明日から肉体労働大丈夫かしら?

そもそも、朝起きられるか…。

 

 

我が家が療養生活中に、長男、長女が1回づつ差し入れしてくれました。

近くに子供がいるってやっぱり安心ですねニコニコ

 

さて、娘に体調を聞かれ、だいぶ良くなったことを伝えると

「部屋の大掃除したら?断捨離した方がいいよ。運気があがるから・・・」

と言われました。

「体調良くなったけど、気が付けば1日何もせずに終わっちゃうんだよ。気が付かないけどしんどいのかも・・・」

なんて言い訳がましいことをと伝えると、もったいないと笑われました。

 

 

やっぱり、これではいけないと昨日から家の片づけを始めました。

この1年使わなかったものを捨てたら、ゴミ袋2袋は出てきました。

あと数日の療養生活ですが、頑張ろうと思います。

 

 

 

コロナにかかって、助かったのは出前館。

アメックスの20%キャッシュバック、ピザ半額キャンペーンなどを利用してなんとか乗り越えてます。

 

 

もちろん、20%キャッシュバッ分(事前entry要)とクーポン利用分は、つもり投資しました!

アメックスはSPGのみなので、そろそろ解約を検討中です。

年会費無料のアメックスを探そうと思います。

 

 

 

 

 

コロナから復帰後の職場へのお菓子は楽天で購入ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2モグラ 

ポイ活基本はポイントインカムです!

ステイタス制があって

あっという間にプラチナランクなりました。

曜日ボーナスもあるので、

テンタメはポイントインカムでしてますウインク

 

ポイントサイトのポイントインカム