家計ダイエット【実母の携帯キャリア変更】 | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

不労所得に助けられながら老後を送りたい!

と一念発起中です。

 

昨日は母の携帯を

 

Au → 楽天モバイル

 

に乗り換えました!

 

これで毎月3000円ほど浮く予定口笛

 

 

 

これで 医療保険解約 62,000円

     携帯キャリア変更 36,000円

           total 98,000円

ダイエットできました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でも母は死ぬほど写真、動画を撮っていて、データ移すのに四苦八苦しましたえーん

3.4日かかってやっとPCの中に保存。

今度はこれをSDカードに入れる予定です。

本当に一仕事でした。

 

でも、ポンタポイントが切れるというので、AuPayを入れると

なんと

22,000円

入ってますびっくり

 

約4年前に乗り換えた時のキャンペーンを使い忘れてました。

なんだか、隠したへそくりが出てきたみたいで、すっごくうれしかったです。

母には使い方を教えたけどわかるかなぁ???

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2モグラ 

 

 

マイラー必須のSPGアメックスも作りました。

60.000Pやっとたまりました!

紹介者がいなかったから声をかけてください♪

 

 

ステイタス制があって

あっという間にゴールドランク(+5%)なりました。

もうすぐプラチナ

曜日ボーナスもあるので、

テンタメはポイントインカムでしてますウインク

 

ポイントサイトのポイントインカム