最近のFami Payはお得! | げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

げんきのき ☆アラフィフのお得☆陸マイル☆ありふれた日常☆

アラフィフ。子育てがひと段落したら、急に親や自分の老後のことが心配。ポイ活、マイラー、積み立てNISA、idecoを始めました。お得・懸賞活動大好き!
身近な「幸せ」をみのがさないように毎日、大事にしていきたいです。

とりあえず入れたファミペイ。

先月の20%還元からなんだかお得感が増してます!

 

今私がお得だなぁと思っていることウインク

 

ラクマで10%楽天ポイントバック!(初めてのFami Pay払いはさらに500P)

バニラVisa購入の2.5%バック。

ファミペイのチャージの日(10.25日) 3000円以上でクーポンもらえます。

ファミペイでお酒を購入するとお酒のクーポンが届く???

 

ファミペイってファミマで買い物しきゃいけないと思ってました。

でも、POSAカードも買えるのを知って目にうろこ状態びっくりびっくりびっくり

 

POSAカードって??

楽天ポイントギフトカード、バニラVisaカードetc。

楽天ポイントギフトカードは、楽天ポイントにチャージできるので、楽天でお買い物してもよし。

楽天Payで利用してもよし。

バニラVisaカードは、VISAが使えるお店でクレジットカードみたいに使えます。

 

私のバニラVisaカードの使い方は……Amazonです!

私は、陸マイラーになったとたんに、コロナになったけど、

ANA、JALは頑張ってくれるだろうと思ってマイル貯めてます。

なので、AMAZONでのお買い物は、

JALマイレージモール経由でまずはAMAZONカードをバニラVisaで買う。

それからまたJALマイレージモール経由で届いたAmazonカードで買う。

という2stepかけてます。

もっとお得にマイルにする方法があったら知りたいですおねがいおねがい

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2モグラ 

 

 

マイラー必須のSPGアメックスも作りました。

60.000Pやっとたまりました!

紹介者がいなかったから声をかけてください♪

 

 

ステイタス制があって

あっという間にゴールドランク(+5%)なりました。

もうすぐプラチナ

曜日ボーナスもあるので、

テンタメはポイントインカムでしてますウインク

 

ポイントサイトのポイントインカム