夏のむくみ改善☆○○が効果的 | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

船橋北習志野のふくらはぎ骨盤ほぐしサロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

女性限定・完全予約制
エコライフは団地の中にある庶民派おうちサロンです。

熱い日差しが戻ってきました~。体調崩さぬよう、水分補給を忘れずに。

水分補給も大事ですが、取り過ぎによる“むくみ”も気になるところ。

朝夕の足の太さが違う、靴下の跡が消えない・・などなど何とか解消したいものです。

むくみ解消もいくつかあれど、この夏におススメなのが「水泳」

でも必死になって泳ぐ事ではないんです。

“ビート板を使ってOKのバタ足”をしてみましょう。

浮力により全身に血液を循環させ、足首を使うバタ足により“ふくらはぎ”の筋力を使うので脚の老廃物や血液を流してくれるのです。

夏にプールで“むくみ”改善☆
$船橋 足のむくみを一から改善!ふくらはぎ骨盤ほぐしサロンエコライフ

最後までお読みいただきありがとうございます。
船橋北習志野のふくらはぎ骨盤ほぐしサロンの加来でした。

 ふくらはぎ骨盤ほぐしサロンecolifeエコライフ
   ふくらはぎから足のトラブルを根本から解消!
 新京成・東葉高速線北習志野駅徒歩3分
   営業時間9:00~19:00 日祝休

メニューと施術 
サロンへのアクセス  

ご予約、お問い合わせ
お問合せはこちらから:お気軽にどうぞ
予約フォームはこちら
080-8728-2640:お電話でのご予約
携帯メールはこちら