クリスマスの演出に・・いかが?☆ | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

千葉船橋の芯からコリをほぐすフットケア&ヘッドマッサージサロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

女性限定(男性は紹介で可)・完全予約制
エコライフは団地の中にある庶民派おうちサロンです。
3連休の真ん中、いかがお過ごしでしょうか・・。

明日はクリスマス・イブ☆

最近は自宅でクリスマスパーティーで、お友達やご家族で楽しく過ごされる方も多くなっていきましたね。

そこで癒しの演出で、クリスマスキャンドルはいかがでしょう・・・

クリスマスキャンドルには癒しの効果が抜群!

その秘密は

人の体のリズムと炎の「ゆらぎ」は同じリズムを刻んでいるため、炎を眺めていると「なんだか落ち着く~」という気持ちに・・。

またクリスマスキャンドルにはマイナスイオンが出ています。

キャンドルを灯した時、水分が発生します。その水分がマイナスイオンが発生するそう。

森林や滝で発生する約5倍のマイナスイオンが発生しているんです!!

今年のクリスマスは、クリスマスキャンドルで癒しとリラックスしましょう☆
$千葉船橋40歳から変わるフットケア&ヘッドマッサージサロン エコライフ

今月もやります!、広告掲載につき全メニュー20%OFF実施中!
(12月末まで)


今年の予定☆12月26日・27日pm3時~、28日終日ok
どうぞよろしくお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございます。
千葉船橋のコリを芯からほぐすフットケア&ヘッドマッサージサロンの加来でした。