サロン仲間と♪ | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

船橋習志野台のヘッドセラピー専門サロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

とても気持ちのいい日になりました。晴れ

本日は、同じ新京成沿線の二和向台のサロン
「ブロッサムヒル・アロマテラピー」リラクゼーションサロンさんにおじゃましました。

私はサロンオーナーのネロリ様から、フェイシャルを受けさせていただき、私はヘッドセラピーを。
お互いの施術を楽しむことができました。

なかなかセラピストは自分自身のストレスに向き合うことを忘れてしまいます。

サロンで気づかなかったことも確認でき、また自分自身も癒やされる・・。
とても充実した日を過ごす事ができました。

ネロリ様、ありがとうございました。

またヘッドセラピーのご感想もいただきました。
ツボにしっかり入っている感じでコリがほぐれました。体が温かくなり、足先まで血液の流れがよくなった気がします。首、頭が軽くなり可動域が広くなって、とてもスッキリしました。


とても素敵な一軒家のサロンでした。音譜