出張ヘッドセラピーへ。 | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

船橋習志野台のヘッドセラピー専門サロンの加来です。
いつもご覧いただきありがとうございます。音譜

今日は雨になりましたね。雨

今日は出張ヘッドセラピーへ。
こちらのお宅は、自宅でも娘様がサロンを開いているそうで、サロンベッドが用意されていました。
もちろん、自宅でベッドがなくても寝れる空間があればヘッドセラピーはできます。

後は、細々したものは鞄一つ持って出かけられ、癒やしの空間をつくります。
$脳からしあわせ体質に☆船橋☆ヘッドセラピー専門サロンecolife エコライフ

すっきりしました。力加減がとてもよく柔らかいふんわりしたぬくもりを感じました。ツボへの刺激で気の流れる感じがしました。頭のコリもあるのだと実感しました!!」
「体がポカポカしています
。」


今回はご友人と二人交互の施術の時間を持つことができました。
また来月セッティングをしていただく、うれしいお言葉も。ラブラブ

ぜひお友達、ご家族をお誘いの上、出張ヘッドセラピーはいかがでしょう?

お気軽にお問合せくださいね。