イベント報告♪ | 船橋 ママのための足楽生活

船橋 ママのための足楽生活

女性の多くのお悩をふくらはぎと骨盤から全身へアプローチしていきます。冷え・むくみ・外反母趾・タコ・魚の目などの足のトラブルや肩・首・背中コリ、目の疲れ、心のストレスから解放。更年期や産後の体調不良など。心と体を内面からサポートします。

船橋のフット&ヘッドセラピストの加来です。晴れ
本日、風が寒そう。コートは手放せないですね。

昨日、ネスト実籾のデイサービスにて
“こだわり市場”主催のキラ女子メンバーによる
イベントが無事、終了いたしました。

イベントにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。アップ

私達も楽しみながら、またいろいろ勉強もさせてもらいながら
ですが、着実に手応えのでるものとなりました。

私のヘッドセラピーも皆様に体験していただくことができ
一言感想もいただきました。音譜
ありがとうございます。

$なりたい自分になれる☆船橋フット&ヘッドセラピー癒しサロンecolife エコライフ


頭と肩がゆっくりほぐされてリラックスできました。
日々の疲れが取れると思います。
とても気持ちが良かったです。
自分のご褒美にとても良いと思う

などなど・・・嬉しいお言葉を。

またブログを見ていただいて来ていただいた「なおねえ」さん
早速ブログでも紹介していただきました。

お話を聞くと、おうちもご近所さんでした。
とても綺麗な方で、ご自身でもカイロエステシャンでもあり
いろいろお話しさせていただきました。

素敵な出会いもあり、いろいろな実りもある
イベントになりました。

キラ女子の皆様~、おつかれさまでした。ニコニコ