たまたまペタでご近所なのを知り、日曜日にEVENTに参加されていたので伺わせていただきました。


京成実籾から徒歩5分のデイサービス施設「ネスト実籾」さんで月一でEVENT開催されているようです。

実籾なら、車車の方が断然近いけど、初めての場所はドキドキなので安全性を考慮して電車にしました電車
それでも30分しかかからない場所です


携帯からアップしてるのでリンク載せられずごめんなさい。



フッド&ヘッドセラピストエコライフの加来様に施術して頂きましたクローバー


とても温和でお綺麗な女性です音符


お腹に温かい湯タンポ的なモノをのせて施術です音符
(お隣の韓国グッズの方の計らいか?)

15分\500で体験できました。


加来さんの手が温かくて柔らかいキラキラキラキラキラキラ


うっとりして脱力~


頭って触られると速効眠くなる~ドキドキ


すっかり癒され、お昼寝したい気分キラキラキラキラキラキラ


ローカルネタや施術のお話等させていただき、とても楽しいひとときでした音符

加来さん初対面にも関わらず優しく接していただきありがとうございましたm(__)m


他にもトールペインティングや手芸品のブースもありました。

着いた時にジャムやマカロンが販売されていて荷物になるから帰りに買おうと思ってたら、帰りには完売していた~湜

でもこんなに可愛い手作りブーケをゲット桜

10本100円を二束桜


ポジティブログ-201202262306000.jpg


そのまま船橋に向かいました電車