ご訪問、ありがとうございます
大好きなシュガークラフトは今年で27年め、私の人生を変えてくれました
だから、「日本にシュガークラフトを広げたーい!爆  笑
★さとうひろのプロフィール

 

 TODAY'S
 
Sugarcraft Lesson
画期的な初心者向け
シュガーフラワー
ビギナーコース

 

2023年

日本シュガーアートドール協会(JSADA)の

レッスンの幕開けは

 

オンラインで行う

シュガーフラワービギナーコース

1月11日からスタート!

 

 

なんと!

こーんな豪華なブーケを

オンラインで日本全国どこからでも

初心者でも作れるようにした

画期的なレッスンなんですよーびっくりマーク

 

 

これまでの

一般的なシュガークラフトのレッスンでは

ここまでの花のリアルな表現や

複雑なブーケに仕立てることは

ありませんでした

 

 

なぜなら

ショボーン リアルな表現は手間がかかるし

ショボーン 壊れやすいシュガーフラワーは

初心者が作るのは難しいから

 

 

このコースがそれを可能になったのには

もちろん理由があります爆  笑飛び出すハート

 

 

①複数回受講可能・

フィードバックのシステム化など

独自の講座構成

 

②熟練者の技を再現するための

厳選したツールと常識に囚われない作り方

 

③初心者でもブーケができる!

壊れにくいオリジナルシュガーペースト

「HIRONOシュガーペースト」を使用

 

 

そしてそして

これだけではなくって

講師もすごいんです爆  笑飛び出すハート

 

 まじかるクラウン
講師はスペシャリスト

 

昨年始動した

日本シュガーアートドール協会(JSADA)は

「日本にシュガークラフトを広げる!乙女のトキメキ」と言う目的のもと

 

シュガーアートドールに限らず

シュガークラフトの最高レベルのレッスンを

提供すべく活動しています

 

 

そのためには各分野の

スペシャリストを講師に迎えたい!

 

 

その第一弾が「シュガーフラワー」

シュガーペーストで作るお砂糖のお花のレッスン

 

 

シュガークラフトのコンテストで

グランプリと準グランプリに選ばれて以来の

私の相棒であり

シュガーフラワーのスペシャリスト

平川叶枝さんを講師に迎えています

 

★平川さんのプロフィールはこちらから

 

 

乙女のトキメキ 平川さんの作るシュガーフラワー

 

 

 

 

乙女のトキメキ ウエディングケーキ作るとこんな感じ

 

いかがですかー?

素敵でしょ?ハート

本物はもっと綺麗なんですけどね~

 

本物のお花だと思う人続出レベルです 爆  笑

 

 

大きなシュガークラフトのコンテストで

2回もグランプリをとっていて

総合力も十分にある平川さんが

中でも一番得意なのがシュガーフラワー

 

その平川さんが

壊れにくいHIRONOシュガーペーストを得て

作り方のみでなく、時短や表現方法まで

メチャクチャ頑張って再構築してくれたのが

今回のシュガーフラワービギナーコースなんです!

 

 

私が初心者の時にこれがあったら!!

・・って心から思います おねがい

 

 

 

そんなシュガーフラワービギナーコースですが

募集は公式LINE登録者様限定で、既に終わってしまっているので

今から入ることはできません

 

今後もいろいろなお知らせは

公式LINEで一番に行いますので

良かったら下のバナーから

登録してくださいねーニコニコ

 

 

image
上矢印 これをポチしてね

 

プレゼント お友達登録で大好評のふたつのプレゼント

 

①なんと自分で作れちゃう!!

   カバーペーストの無料作り方動画~

②シュガークラフト特典動画~

 

 

 

【募集予定のレッスン】

〇ハイエンドシュガーフラワー「イングリッシュローズ」(担当:平川)

 2023年5月予定

〇シュガーアートドール講師育成講座4期(担当:佐藤)

〇ミニチュアアフタヌーンティレッスン (担当:佐藤) などなど

 

※募集のご案内もLINE公式が一番早い&確実です

 

 

ピンクハート インスタフォローしてくださると嬉しいです
image

上矢印 これをポチっとな
 
 
 

ピンクハート さとうひろのプロフィール

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
フォローしてね…