2023年3月30日は

とっても盛りだくさんな土曜日!

 

数年ぶりの学習発表会の後は、

令和五年度の

修了式と卒業式が行われました。

 

 

まずは、通知表の授与。

 

幼稚部は、通知表の代わりに

担任の先生からのコメント、

「がんばりしょう」

が授与されます。

 

 

その後は皆勤賞を表彰。

 

1年間を通じて、

一度もお休みをしなかったのは6名。

 

それぞれにメダルが授与され、

4年連続皆勤賞の生徒には、

トロフィーの授与。

 

本当によく頑張りました!

 

 

その後は卒業式。

 

今年度は、2名が卒業を迎えました。

 

卒業証書は毎年、

それぞれの生徒に合わせた

オリジナルメッセージを

 

校長先生が手書きで

用意してくれます。

 

 

在校生代表から

お祝いの言葉。

 

小さい時から共に歩み、

多くの時間を共有してきた卒業生2人に対し、

心のこもったメッセージが寄せられました。

 

 

卒業生2人が

幼稚部に入園した時から今までを

写真と共に振り返る

「思い出アルバム」

 

保護者有志の「ウクレレ隊」が

音楽を添えました。

 

 

今年も1年間、よく頑張りました!

 

卒業生は、幼稚園から中学3年生まで、

本当によく頑張りました!

 

 

卒業生には、

心からのおめでとうを、

 

ここまで支え続けた保護者の方々には、

心からのおめでとうございますとお疲れ様を

 

送ります。

 

卒業、本当におめでとうございます🌸